|
ジャズにしか興味が無いですが、新録のCDには興味がありません。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
当然の事ながらクレームを付けたら「保険付にしたからそっちで請求してくれ」というので郵便局(今や郵便事業株式会社)で調べてもらったら、「保険付ではありません」という。アメ公の言う事は当てに出来ん。封筒に入れるだけの梱包なら保証のあるEMSの方が安い気もするんだが…。
PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
カウンター
|